2013年12月30日

ストアアプリ第3弾

ひとつ前の記事で書いた、ギフトカード現金化アプリが完成しました。

Logo.scale-100.pngWindowsStore_badge_Japanese_ja_Green_med_258x67.png
Tweet Radar


です。
位置情報付きのツイートを検索するだけのアプリで「作者に現金元気を送る」機能付き。
Bing翻訳家で作ったいいかげん英語リソースも付けて全世界配布中。☆(ゝω・)


本当は見つけたツイートの位置情報をもとにAR表示を行おうと思ったんですが、Surface Pro2にGPSがついてない!という衝撃の事実を機能実装直前に発見しまして・・・。
SIMも刺さらないもんね〜。('A`)

ということで元気がなくなったので、とりあえず地図に表示するだけでリリースしてしまいました。

Nearby?なんですかそれ?

いや、あのニュースは衝撃でしたよ。
「それ今つくってr」って感じ。パクリじゃなよ、ほんとだよ。Twitterへのアプリ登録のがニュースより先だよ信じてよ。


ということで差別化のためにもAR機能を実装するべきかもしれませんが、元気がね〜。
ということでみんなから元気現金がたくさん届いたら頑張ろうかな・・・

posted by ぷにお at 15:38 | Comment(0) | Windows 8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

Windows ストア ギフトカード

Store.png

このまえSurface Pro2を買ってついてきました。(買ったときはついてこなくて店に確認したら付け忘れててもう一回店に来いと言われてとりにいった('A`))

んでこのギフトカードなんだけど、何に使おうか迷ってました。
使いたくなるまでとっておこうとおもったら有効期限があるんだよね。
特に課金したいアプリもないし、XBox Videoで使おうかと思ってたんだけど(レンタルでも高いからためらい中)。

そんな時天啓がキタ━(゚∀゚)━!

課金アプリ作って自分で課金すれば現金化できるんじゃね?(2割くらい持っていかれるんだっけ?)

ということで、課金アプリつくって申請中。
間違って課金してくれるユーザーがいたらそれ以上に儲かっちゃうじゃないですか。(*´Д`)ハァハァ

ちなみにSkyDrive200Gは1G位しか使っていないのにとっととアクティベートしてしまいました。使う予定はまったくない・・・。
posted by ぷにお at 18:53 | Comment(0) | Windows 8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

Privacy Policy

Windows store application developer account PUNIO developed privacy policy is below.

Acquisition of personal information
This app might personal information by means such as cookies or form or access information storage within the app.
Data kept in our app sometimes system on the WindowsStore app, roamed among the terminals for the same account.
You won't be exposed to our app is associated with personal information obtained by means of the above.

Purpose of use of personal information
This app may access information using in-app for the convenience of the user.

(2013/12/19)
posted by ぷにお at 20:40 | Comment(0) | Windows 8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

