2014年03月11日

ストアアプリ第4弾

Windows ストアアプリの第4弾をリリースしました。



今回も@shibayanさんのWindows Store oEmbedを使わせてもらってます。

今回のアプリはさらに俺得成分が増しています。マシマシです。


何をするアプリかというと、ゴルフコンペのスコア集計をします。(・ω<)

・ゴルフをしない人には全く意味のないアプリです。
・ゴルフをしていても真面目にスコアで競わない人にも意味のないアプリです。
・ゴルフ場にWindows8端末をもっていかない人にもほとんど意味のないアプリです。
・そもそもほとんどのゴルフ場ではスコア集計のサービスをやっています。
・一応英語リソースも用意していますが海外でこのような習慣があるのか知りません。


今回の売りは以前検討していたアプリの結果を共有する機能付き!
入力はWindowsで、確認は各自のスマートフォンで、なんてことができます。


私(我々)以外誰が使うんだろうというアプリですが、Surfaceもってゴルフ場に行く人がいたら試しに入れてみませんか?使ってくださいオネガイシマス。

posted by ぷにお at 10:10 | Comment(0) | Windows 8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

