2011年03月30日

東京電力電力供給状況APIを使ってみた その2

昨日のやつはバグがあったり、天からの声で修正要請があったり、ということで修正しました。

修正内容は
・パラメータを外だし
・サイズを可変に(ってViewBoxを追加しただけですけど)
・縦タイプもあるよ

って感じです。


一式を置いておきますので、使いたい人がいましたらどうぞ。
一式


Silverlight4必須なのでお忘れなく、っていうか私が忘れてました。


つぎはWindows7のガジェットに挑戦かな〜。
posted by ぷにお at 17:35 | Comment(0) | Silverlight | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。