2013年05月09日

Pocket WiFi Reader

screenshot_05092013_110151.png

EMOBILEのPocket Wifiから情報を引っ張ってくるツールです。
ReaderじゃなくてViewerな気がすごいするんですが、なんでReaderにしたのかは当時の私に聞かないとわかりません。
現在バージョンではバックグラウンドでの動作はしていないので、起動していないと情報の収集ができません。


screenshot_05092013_110142.png

こんな感じでスナップしておけばいいかな?

GL04Pで確認しているので、それ以外での動作は保障できません。ごめんなさい。





Windows 8 を使っている方はこちらからインストール!
icon_windows_store-336x150のコピー.jpg


posted by ぷにお at 12:26 | Comment(3) | Windows 8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GL02Pでも一部動くということですが、取得先をhttp://192.168.1.1にしても一切データを取得できませんでした。
IEではアクセスできますのでURLは間違っていません。
環境は以下の通りです。
Lenovo Miix 2 8(Windows 8.1 x86)
GL02P Software Ver.2
Posted by at 2014年02月19日 21:40
使っていただいてありがとうございます。
GL02Pは持っていないので確認できないのですが、取得先が「http://pocketwifi.home」でダメなのでしょうか?
評価していただいた人の中にはGL02Pでも一部データが取れたという記述があったのですが・・。(GP02って書いてあるけど)

解決策になっていなくてすみません。GL02P使っている人を探してみます。
Posted by ぷにお at 2014年02月20日 10:38
お返事ありがとうございます。
GL02Pには http://pocketwifi.home というのは無いようです。
IEでもアクセスできませんし、説明書でも http://192.168.1.1 で案内されています。
Posted by at 2014年02月21日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

