2015年02月24日

美人時計IDEを更新しました

女の子成分が絶望的に足りない私の職場環境において、貴重な補給源として作成した「美人時計IDE」ですが今日まったく出ていないことに気づきました。

どうやら各種美人時計のAPIが変わった(というか統一された)ようでパスが変わっちゃったんですね。
ということで新しいパスに変えました。
65名(私含む)の方にはご迷惑をおかけしました。

美人時計IDEはギャラリーから落とせますよ(要Visual Studio 2013)
https://visualstudiogallery.msdn.microsoft.com/bed73d04-5199-4e71-95f7-d061d7d1c94e
Preview.PNG
posted by ぷにお at 13:38 | Comment(0) | Visual Studio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

ストアアプリを更新しました

少し前にLenovo開発者プログラムという人から、Tweet Radarを高く評価したよメールがやってきました。
あれが高い評価を得たなら世の中のほとんどのアプリは神レベルになっちゃうわけで、まぁアプリで一括送信しているんでしょうが、改めて見直すとあまりにあまりなアプリでした。
ということでちょっとだけ改造しました。





・その1 検索にキーワードを入れられるようになりました。
新宿近辺で「おっぱい」ってつぶやいている人を見つけられます。

screenshot_01082015_144015.png
多分ハッシュタグでも検索できると思います。


・その2 画像も表示するようにしました。
「おっぱい」ってつぶやいていたら画像有かどうか気になると思うので、出すようにしました。

screenshot_01082015_153558.png
飯テロもしっかりくらうことができますね。

posted by ぷにお at 15:39 | Comment(0) | Windows 8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

Xamarin系ツイートのその後

基本的に詳細とか調べずにブログ書いたりつぶやいたりしている私です、ごめんなさい。
ということで少しだけ最近の発言に対するフォローを、ちゃんと調べずに書いてみようと思います。


前の記事(続 Xamarin.Formsでローカライズ)を書いていたにもかかわらず、本人がこんなツイートですよ、ほんとすんません。
んで上の通りiOSのエミュレータだと地域を日本にしても日本語になってくれなかったり・・・。
実機だと設定が取れていたのでその後調べておらず。

エミュレータで言語設定がーー、とお悩みの方がいたら実機で試してみてはいかがでしょうか?(超適当)





二つの現象に対して呟いています。
20以上待つ、っていうのは単にネットワークの環境がめちゃくちゃだったからでした。
MT2001に関しては[System.Net.Http]のバージョンが悪いみたいな感じ。(今までは警告だったのかな?)
http://motzcod.es/post/78863496592/portable-class-libraries-httpclient-so-happy を参考にapp.configにバージョンを指定してあげたらでなくなりました。





解決していなかったり・・・。
開発用と公開用でアカウントが違うのが原因っぽいような。1日悩んで解決を諦めました。タスケテ
posted by ぷにお at 15:04 | Comment(0) | Xamarin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

